『Beginning to BELIEVE』始動!

『Beginning to BELIEVE』始動!
2018年12月24日(月)に行うS☆RUSHワンマンライブ『BELIEVE ~信じた先に見える世界~』ソールドアウトに向けて、キャンペーンの開催が決定致しました。
このキャンペーンのキーワードはワンマンライブのサブタイトルにもなっている「信じた先に見える世界」。タイトル通り支えてくれるS☆RAFFと”信じる”という事を形にする為にメンバーが企画しました。
<企画概要>
2018年7月28日(土)開催のS☆RAFFミーティングvol.16〜「TAKE OFF」リリースワンマンイベントを開始日とし、年末ワンマンライブ開催会場のソールドアウト人数分の氏名記入欄を設けた色紙を物販に設置致します。
S☆RUSHワンマンライブ『BELIEVE ~信じた先に見える世界~』に参加の意思を持って下さっている方は色紙に氏名の記入をお願い致します。
*注意事項をご確認いただきご了承の上参加をお願い致します。

<開催期間>
2018年7月28日(土)〜未定(再度お知らせします)

<特典>
氏名を記入していただけた場合【メンバー直筆メッセージカード】をプレゼント致します。
氏名記入1名(1枠)につきHRK・KENの直筆&メッセージ入りポストカードを1枚プレゼント致します。
*宛名の記載はございません。
<S☆RUSHメンバーコメント>
ここからS☆RUSHは2018年12月24日(月)に行うS☆RUSHワンマンライブ『BELIEVE ~信じた先に見える世界~』ソールドアウトに向かって一回一回のライブを繋げて行きます。
全ては『BELIEVE ~信じた先に見える世界~』の為に・・・
今を支えてくれるS☆RAFFと、そしてこれから出会うS☆RAFFと共に向かって行きたいと思っています。
毎回のライブで、空欄に名前が記入され1人でも多くの参加者が増えていくようにS☆RAFFにも力を貸して欲しいと思っています。
この色紙の空欄が沢山の名前で埋まれば、ソールドアウトしたワンマンライブの景色を作れると”信じて”ます。
“信じたい”という思いを形に変えて製作するその名簿はきっとこれから僕らにとって
財産になると思ってます。
その為の『Beginning to BELIEVE』 “信じる”事を始めて、そして同じ目標に向かって共に歩んで行きたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
HRK・KEN
<参加に関する注意事項>
*記入氏名は必ずフルネームで漢字・ひらがな・カタカナでの記入に限らせていただきます。あだ名、愛称、苗字のみ、名前のみ、絵文字、記号、顔文字などは一切禁止とさせていただきます。
*偽名や他者の名前での記入も禁止とさせていただきます。
*メッセージカードのメッセージ内容や直筆記入に関するリクエスト及び直筆の書き直しは一切承れません。(メッセージカードを紛失した場合の再発行も上記と同様に承れません。)
*キャンペーン終了時期に関しましては、再度告知いたしますが色紙に用意した氏名記入欄が全て埋まった場合や、上記のルールに反する行為が発覚した場合など、運営の都合で急遽終了となる可能性もございますので、予めご了承ください。

S☆RUSH OFFICE